どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
欲求不足
昨日はエイプリルフールだったんですが、
数年ぶりに適当な記事を書かないっていう珍しい年でした。
単純に気分が乗らなかったからなんですが。
温めてた、適当な嘘話は来年に持ち越しかなー。
ちゃんと覚えてろよ、来年の自分!!


んで、本題なんだけど、
っていう、本題に入る流れが懐かしい。
ここ数年WEB上に日記風な文章を書き続けてますが、
最近してなかった気がするなー。
関係ない話→本題って流れ。
ってか、実は高校2年からずーーーーっと書き続けてるんですよね。
何気に現在7年目。
たまーに、暇なとき読み返したりするんですが、
昔の自分の文章が面白くてたまらん。
いや、自画自賛したいわけじゃないんですが、面白い。
今の自分にあんな文章が書けるとは思えない。
これが老いなのかっ…!!
まー、日記風なだけで日記ではないのでその日何があったかかがおぼろげにわかる程度。
目指すところは、読み返してその時の感情が思い出せたらいいなって文章。
今その時思ってることをそのまま文章にして保存できたら後々読み返して面白いよね。
おー喜んでる喜んでる。
おー怒ってる怒ってる。
おー悲しんでる悲しんでる。
おー楽しんでる楽しんでる。
みたいなさ。
んで、読んで喜んで怒って悲しくなって楽しくなれたら、いいな。


最近、サボリ気味だったけど、
せっかく長年続けてるし、新年度ってわけで今年も書き綴ろう。
7年っていったら人生の1/3弱だし、
これ読み尽くしたらどんな人間かバレてまうかも。

そーいえば、ログってWEB上にしか残ってないけど、
いつか潰れて消えてしまうかな??
なんか、それってすごく残念。
どうにかバックアップとれないかなー。



あ、本題入れなかった。
本題は明日書こう。
今後の記事の予定
・欲求不足
・現在までの就活まとめ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
