どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホワイトデイ
先日はホワイトデイでした。

ってわけで、手作りのお菓子を作った!
妹を手伝わせて作った!
何て名前なのか良く分からない食べ物なんだけど、
想像してください。
透明のカップに、3層に分かれてます。
一番下は、砕いたビスケットとバターを混ぜた層。
真ん中はクリームチーズムースの層。
一番上はいちごチョコレートの層。
こんなお菓子。

自分で言うのも何たけど、なかなかうまいんだって!!
んで、それを持って彼女宅へ行きました。
でも、ホワイトデイ当日の昼は食べ放題を予約してて、
結構時間ギリギリになったから、とりあえずお店に。
2人で60ピース食べよう!!
と挑戦したけど、1人24ピースでギブアップ。
生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣のペペロンチーノごちそうさまです。
その後ぶらぶらしてたら、彼女の具合が悪くなって帰宅。
ノロじゃないみたいだけど、具合悪そうでそのまま休ませました。
んで、日曜がホワイトデイで、今火曜日なんだけど、
まだ食べたって連絡こないのよねー。
食べてないのかなー。
せっかく作ったのになー。
お気に召さなかったかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
