どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新バイト決まった
こっちの就職活動は一段落。
塾講師に決まりました。
っていうのも、塾側から人手不足で働かないかって話が来た感じ。
んで、一昨日くらいに塾へ採用面接へ行きました。

でも、向こうから来てくれってわけで、形だけの面接。
履歴書持っていったけど、雑談混じりの確認事項だけ言って、
後は今週いつ来れるかとか、どの教科が得意かとか、
そういう確認だけでした。
採用前提の面接って楽でいいね。
企業もこんなだったら楽なのに。


んでさ、その塾には他にもバイトの子はいるんやけど、
俺が最年長になるわけです。
塾長が言うには、経験的にも年齢的にも一番上だから、
半年後には塾長がいない日でも塾を回せるくらいなってほしいと。
バイトチーフ??なんかそういうのがあるらしい。
すごい期待されてる風な事言われて、悪い気はしないです。
単純な僕はちょっとやる気です。
しかも、就活中で院生って事を言って、
週2日くらいで、いつ用事が入るかわかりませんって上での採用だから、
だいぶ融通ききそう。
給料はスタバ時代の深夜額を軽く上回る予定。
まー、スタバ時代ほど無茶な事はもうできませんけどね。
稼ぎ的にはスタバ時代の2割程度かなー。


早速今日からなので頑張ってみよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
