どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2010手帳
まだ、2010年度分の手帳を買ってなかったので、
先日買ってきました。

手帳はこだわりたいので、品揃えの豊富なお店に行きたかったんですが、
なかなか買いに行く時間もなく、ツタヤで買ってもうた。
それなりに満足の行く手帳を購入できたので、良かった。


とりあえず、
・月間カレンダー付き
・週の初めは月曜日(Not日曜日)
・週間予定記入欄付き
・時系列は縦書きのバーチカルタイプ
・豊富なメモ欄
・手触りの良いカバー
・はがきくらいのサイズ
・月別に開きやすいようタグついてるとなお良し
・しおり的なヒモ付きだとなお良し
の基準があったんですけど、
これを満たす手帳を見つけたのでOK!!
ホントはハードカバーとか、ブランドこだわってみたりとかもしたかったけど、
めんどくさいし、お金もないしこんなもんでしょうか。

ってなわけで、4月から本気出す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
