どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
片道2時間30分
実は現在、車を工場に預けてまして、おかげで車がありません。
ってゆーのも、まーた事故ったからなわけで。


もーさ、なんなんだこれは!
前回の相手は70オーバーのおじいちゃんでした。
今回の相手は昭和2年生まれのおじいちゃん。
御年80半ばです。
点滅信号つきT字路で、直進の僕と右折のじいちゃんの接触。
過失の比率は1:9。

そんなわけで、今回は代車の空きがなく、電車通学です。
往復5時間、1500円はきつい。



まー、実際学校はどーでも大丈夫なんですが、
彼女の家が車で40kmちょいで、行けなくなったのが辛いところ。
もう10日も会ってません。
彼女さんは国家試験の勉強中で、まぁ邪魔しに行けないのはいいんだけど、
会えないのは寂しいねー。
こっちからメールとか電話出すのも邪魔しそうでちょっと遠慮がち。
そのせいか、最近メール数が減ってきてちょっと寂しい。


とりあえず、車戻ってきたら会いに行きたいなー。
邪魔になるかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
