どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビックリドッキリ失敗談
昨日の夜、彼女さんから電話掛かってきて、
どうも国家試験前にして成績が伸び悩んでいるのか、
凹み気味らしい。
実際問題、試験受けるのは彼女なわけで、
僕が何が出来るのかといえば、たいしてできる事が思いつかないんですけど、
とりあえず、今日の夜にこっそり会いに行く事にしました。
夜の21-24時くらいでバイトらしいので、
その間に家に入り込んでビックリ嬉しい!みたいな。


そしたらば、作戦決行するどころか、
夕方から彼女宅にいる始末。
朝方にもう1回電話したら、バイト前にも会えるとかで、
作戦は未遂に終わりました。

それがさ、実は先週も同じ事やろうと準備してたら、
そのときは彼女に、バイト間に来ててってビックリ内容をさき越されて言われて、
今週こそは!ってやろうと思ってたんだけど、失敗。
朝からの電話で、作戦実行したいがために行きたくない風に聞こえてたかも。
本末転倒です。
もうちょっとひねりが欲しいなー。
なんかビックリドッキリ作戦ないかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
