どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
賢い犬リリエンタール
何の話かと言えば現在ジャンプで連載中の漫画の話。

もっと早くに、先月の頭くらいにこの話をしようと思ったまま、
なんか書かずじまいでずるずると1月過ぎてしまいました。
ジャンプで連載中と言っても、
贔屓目に見ても打ち切り候補の中の1つに入ってしまう漫画です。
そんなリリエンタールなんですが、最近個人的に面白くなってきまして。
って話を書きたかったのが12月現在。
1月現在はまた、個人的にいまいちな展開に。


12月あたりに、2週間くらい紳士ってキャラクターが出たことがあったんですよ。
その時のやりとりは確かに面白かった!
連載当初はこの漫画続くんだろーかって思ってましたが、
紳士のキャラクターが出てからは陰ながら応援していたわけです。
しかしながら、以前掲載順位は後ろの方で、
最近の展開もいまいちな感じ。
いやでも、今の話がうまく終わって次の話にはいったらまた面白いかも!
って思って読んでます。
いやー、紳士とチェス勝負してライバル認定の下りなんて、
面白かったと思うんだけどなー。
ぜひとも打ち切られずに、ONE PIECEとかのように看板は背負えないまでも、
長く続いて欲しいものです。
今後に期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
