どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シアワセフトリ
2009年も残すところ22時間ほどでしょうか。
今年最後の日記でごぜーます。

うちの犬が太ってて前の彼女Kにメタボ犬なんて言われたわけなんですが、
親が抱えてみたところやせた気がする!とのこと。
ミニチュアダックスフントのくせして、
体重が大台も大台の8.0オーバーだったメタボ犬。
今年の秋ごろからダイエットプログラムを導入しておりまして、
その成果が現れたのか!ってわけで、
僕が体重計使って測定する事に。

測定方法は簡単、僕が抱えて体重計のって、
(僕+メタボ犬)-僕=メタボ犬の体重
となるわけですね。


そしたらば、なんと7.6とダイエット成功!!
ってなわけでして、この調子で健康な犬になってほしいものです。


んでさ、不可抗力で僕の体重も測定されてしまったわけですが、
太った!!!!
これはやばい。
生涯で2番目に重たい。
しかも、1番重かったのは高校の部活中の最後の試合直前。
当時は体脂肪10%ですが、今回は19%。
やばい、これはやばい。


まー、原因は夜に居酒屋の食べ放題に行って、
そこの店はメニューにある品を2000円で食べ放題できるって奴で、
絶対に元をとってやる!って意気込んだんですよ。
で、最後に計算しようぜってなって数えたら8000円分食べてて、
やったぁ!してるときに別の友達から晩ご飯の誘いが来て、
そのままハンバーグ店でグリルチキンのトマト煮込みなんて食べたわけで。
多分その影響が多いんじゃないかなー。
いやでも、最近運動してなかったしなー。



まー、つまりシアワセフトリなわけですな♪



p.s.しあわせぶとりより濁点ないふとりの方が見た目良いよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
