どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体調崩した
彼女さんが、です。

なんか熱が38度超えたけど、インフルエンザじゃないとかで、
それはそれで原因不明な怖さがある。
幸い僕の献身的な介護のかいもあって、快方傾向にあります!
いや、ホントは僕は何もしてないんだけど。
火曜日の22時くらいに熱があるって話聞いて、
24時くらいに佐賀まで駆けつけました。
んで、水曜日は一日彼女宅で過ごしました。
なんか、ちょっと彼氏さんっぽいことしてない??
いやでもさ、看病??お見舞い??って何して良いのかわからんのよ。
心得ないなーって思った。
まー、どうにかなったみたいで良かった良かったなんだけどね。

風引かないようにしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
