どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕の私の塊魂。クリア!
昨日の今日でクリアしましたー。
図鑑コンプリートで終了とします。
全部で2434個!
イヤー集めた集めた。
このゲーム、セーブデータ選択画面でセーブデータ3つ選べるんですが、
na m coのみっつのデータスロットがあるんです。
で、これを転がして巻き込んでデータを選択するんですが、
これも図鑑にのるとはねー。
気づかんがな。
1回選択してキャンセルするらしい。
もう1個ニューゲームをするときにnamco○Rの○Rを選ぶんですが、(@みたいなやつね)
あれも図鑑に入るからねー。
きづかねーよ。
ま、そんなわけでクリアです。

次はユグドラユニオン!
今Battle Field23.5です。
48でクリアだそうです。
図鑑完成は2周必要です。
ちょうど、四分の一ですね!
まだまだだぁ。



大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
レイトン教授と悪魔の箱
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズX
オプーナ
FFXII Inter National Zodiac Job System
レイトン教授と最後の時間旅行
DISSIDIA Final Fantasy
7th Dragon
A列車で行こうDS
無限航路
ワールドデストラクション~導かれし意思~
ドラゴンクエスト9
立体ピクロス
ノスタルジオの風
僕の私の塊魂。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
new game(R)
一旦キャンセルで(R)巻き込めるんですね。メモリー挿さずに始めましたがこれで無事にコンプリートできそうです。
ありがとう。
2010/02/20(土) 03:32:22 | URL | 今頃購入した者 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お役に立てれば何よりです。
namcoと(R)は最後まで気づきませんでした。
コンプリート頑張ってください!
2010/02/22(月) 20:26:51 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
