どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウェット彼女
京都の話をしたかったんですが、タイムリーな話題を先にしとこうかなーってわけで、
京都観光の話は明日にでも。


京都から帰ってきて、月曜日に会いました。
普段から、まぁベタベタしているわけですが、
なんかこの日はいつもと違って、さらにさらにくっついてきたわけです。
普段とのギャップが大きくて、今日はどうしたの??って聞いたんですけど、
今日は大好きモードとか何とか言って特に理由は分かりません。
いやー、ベタベタいちゃいちゃくっつくのは大好きなんでどんと来いなんですけど、
あれ?あれ?あれ?みたいな感じ。
俺何かしたっけ?って不安になるくらい。
先日、僕が思ってるほど彼女は僕のこと好きじゃないかもみたいな書いたけど、
そんなことはないみたい。
あれは、別件でそんな風に思ったんですけど、思い違いみたいで良かった良かった。


そんなわけで、月曜日はそれはそれは楽しく過ごしたわけなんですが、
はしゃぎ過ぎてダメだった。
って話をメインで書こうって思ってたんですけど、
なんか一晩経ったら落ち着いたんでいいかなー。
うん、自己解決。
とりあえず、昨日の自分に大車輪ロケットパンチぶち込んでやる。
マジンガーZ。


今年の1月ごろの記事にて、
今年の目標は常に本気を出そうみたいな言ってたんですけど、
全然できてねー。
できてないままもう11月も終わっちゃうよ。
まったくダメダメ。
今年残り1カ月でできるようになるかといえば、できそうにないよねー。
学校でもそうだし、彼女といてもそうなんだけど、だいたいダラダラしてるもんね。
あー、やだやだ。
来月の今頃の自分にしっかりしろバカヤローって言葉を贈ろう。
正中線四連突きでラッピングしてやろう。
克己ぃッッッッッ!!
マッハパンチだと、肩から下がもげてまう。


実は、明日が3カ月記念日なんでございます。
彼女としては昨日するつもりで忘れていたらしい。
で、今度会ったときしようってなったんやけど、
こっそり今日の夜に会いに行こうかな。
喜んでくれるかなー。
突然言ったら、彼女のスケジューリングが狂うから嫌かなー。
確認とってから行こうかなー。
彼女ががんばってくれよるけん、俺もなんかしたいんやけど、
全然頑張れてない。


そんなわけで、京都観光についてはまた明日にでも。
彼女さんの話で進展あったらさらにずれ込むかもかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
