どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
りすぺくとぺか
以前、ネトゲしていた時の友人の話を書きましたが、
早くもあれから話に進展がありました。

ってーか、朝から見つけてマジで嬉しいんだけどさ!
最近発見した彼のサイトの記事に僕の話が載ってたんですよ!
彼は僕のブログをRSSリーダに登録して更新のたびに読んでるってくらいなコアな読者らしい。
朝から眠くてだるかったのにテンションだけ急上昇。
昔は読んでるよって話を聞いてたから、今でも読んでてくれたらなーとか淡い期待はしてたんですけど、
嬉しいなぁ。

で、嬉しがってて気づけば3時間経っててふと先日僕が書いた日記を読み返してみたら、
すっげーいじけた文章書いてますね。
今すぐにでも消したい気分です。
読んでるなら言ってよーーーーって笑
この日記読んで気分害されてたら嫌ですもん。
いやね、たぶん連絡ほしかったんですよ、さみしがり屋なんですよ、たぶん。
言い訳。
ごめんちゃい。


『そやつは気を遣わないで接することのできる貴重な友達…』
だってよ?だってよ?
わー言われて嬉し恥ずかし!
ほんとかいな?ほんとかいな?
いかん、3時間経ったけどテンションが落ち着かない。
後でこの文章見直しても、何書いてるんだとか思いそう。


そして、何この、ネット上で思いをなかなか伝えられない2人っぷり。
ネット上で2人が各々考え考え距離が縮まりそうで縮まらないじれったさ加減。
電車男や恋空に続くネット発大ヒットマルチメディア化いけるんじゃなかろうか。
2009年最後のラブロマンス!みたいな。
まぁ、お互い男同士なわけで現実的には間違った方面へ進むことになるわけですが。
ってかこの上4行だけ彼女に読まれたらあらぬ誤解を与えそう。
彼とはそんな関係ではないのであしからず。。。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
