どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いい朝
先週の水曜日くらいかなー。
ちょっと朝から学校行く前にパソコンしてたら、
あまり思い出したくないものを見つけてしまって、
それでも気になるから見てたけど、やっぱ思い出したくないものは思い出したくないもので、
なんか嫌な気分だったから彼女に電話するも出なかった出来事があったんです。
で、あーやだなーって気分だったんですけど、
昨日の朝は違いました。


ある、昔ネトゲしてたときの友達がいるんですけど、
やめた後も、年に1回とるかどうか程度の連絡はとってたんです。
それがここのところ途絶えてて、あっちもブログしてたんですけど、
なんか全部消えててこっちからコンタクトとれなくなってたんです。
もともと、そのブログもアクセス解析から引っかかったところで見つけたんですけど。
で、どーしてるのかなーとか気になってたんですけど、
久々に見に行ったらなんか新しくプライベート用ってのが出来てて、
晴れて見つかったわけです。
まぁ、全然あったこともないし、あちらがどう思ってるかなんて分かりませんが、
ゲームしてた時は同い年で話もあったし、
同じ分野に受験進学ってわけでその辺の話もしたりとか、
結構仲良かったと思うんですよ。
まだ、時間なくて全然読んでないけど、嬉しくなってねー。
元気しとるんやろーか。
仲よくしてた時に、1回くらい会ってみても良かったかもなーとか思ったりね。

んでさ、そのページの下部にmixiのリンクがあってさ。
ここを踏むべきかどうするべきか迷った。
見たいんだけど、足跡残るじゃん。
まー足跡は消せるけどさ。
問題は足跡を残すかどうかなんよ。
足跡残して僕の痕跡を残すかどうかなんよ。
名前みたら多分わかると思うし、
俺は久々にコンタクト取りたいけど、あっちはずーっと放置じゃん。
連絡とろうと思えば、僕の方はなんも変わってないからとれたわけで、
それがないってことはとる気がないのかなーとか考えたりね。
連絡取るほどの話がないのもあるやろうけど。
そんな思ったら自己アピールがちょっと怖い怖い。
とかいいつつ、誘惑に負けて足跡だけ残してきました。
コメントとかメッセージとかはちょっと我慢しておこう。


ってなわけで、ちょっと嬉しい朝方の話でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
