どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンドイッチ
サンドイッチはサンドイッチ伯爵が・・・ってそんな話じゃなくて、
最近の板ばさみな話。


彼女は毎日会いたい言うんですよ。
僕も毎日会いたい。

親は事故った後ってこともあって家にいろって言うんですよ。
夜コンビニ行くのもいい顔しないし。
大袈裟に言えば外出禁止令みたいなー。
僕としても心配はかけたくないですし。

学校は学校で、結構な課題の山積み具合。
こっちはこっちでどうにかしないとなぁー。

んで、自分でぼーってする時間も欲しいじゃないですか。
パースナルスペースでパーソナルタイムで。


このねー、割合っていうかバランスっていうか難しい。
4つ全部成り立たせるのは無理なんじゃなかろうかってくらい。
シーソーの腕が4本あるもんね。
これに就職活動はいったら5つだもんね。
頭がパンクするー。
パンクロックするー。
とりあえず、早朝学校行って夕方に作業切り上げて彼女宅に行きつつ夜は自宅に帰るって流れでいけそうかな??
どっかで破綻しそうやけど、どーしたもんかなー。
これを周囲に気取られる事なく涼しい顔してこなしてみたい。
現在全て中途半端になってて全ての部署からにらまれてそうな状況で怖いのです。

っというわけで、現実逃避してくるぜーっ。
逃げの一手さ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
