どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
卒業
本日自動車学校卒業しました。
検定合格ってことっすね。今日はネタ的言動はないですよ。さすがに、本番検定で馬鹿やるような事はできません。危なげなく公道を走りきり、縦列駐車して終了です。
となりの席の子が、実は同じ高校出身の同学年って事で、おしゃべりしながら卒業式が終わりました。女の子だったらよかったのに。

後は、後日学科試験を受けて、合格すれば、晴れて車を運転できるようになりますね。即日交付なんで近々ですね。



んで、車を早速買おうかと思うんですよ。お金はないから、親から借りて、こつこつ返すことになりそうですが。んでんで、やっぱ最初はぶつけそうだし中古買おうと思うんですね。で、個人的には普通車がいいんですけど、維持費考えると軽じゃないですか。中古車自体の値段は比較的普通車が安いわけですよ。どーすっかなぁー。メーカーとか、さっぱりわからんしなー。っとまぁ今から楽しみなわけです。できればご意見をお聞かせください。
コメント
この記事へのコメント
軽がいいと思うよ。普通車と比べると税金安いし。
2005/10/17(月) 01:04:33 | URL | jami #-[ 編集]
軽ですか・・・軽かなぁ・・・んー
2005/10/17(月) 13:36:34 | URL | ガラ #-[ 編集]
軽はですね
車検が圧倒的に安いです。
特に重量税が。

弁当箱にしとけーw
2005/10/17(月) 20:20:51 | URL | ろわ #-[ 編集]
やっぱ軽??んー軽かぁー??
2005/10/18(火) 02:21:41 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「自動車学校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
2005/10/18(火) 00:08:01 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
