どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊びすぎ注意報
やべー、遊びすぎた。
今年度初の破門通告を先生から受けました。
研究さぼって居眠りとかゲームしてたら怒られました。
いや、まぁ、自業自得なんで、もう言い訳のしようもないわけですが。
ちょっと明日からは真面目に取り組んでみようかな。


なんかねー、彼女さんも僕と遊びすぎて実習がおろそかになってて、
実習停止一歩前通告みたいなのをされたらしい。
んで、ちょっとこの間に学業もしっかりしとかなきゃなってところ。
なんで、毎日連続会ってた記録が途切れました。
むむむー。
それはまだいいんだけど、
前回の彼女さんでこの辺がターンニングポイントだったから、ちょっと怖いなー。
期末試験で会わなくなったらそのままどっかいっちゃったからね笑
たぶん、今の彼女さんだったら大丈夫そうなんだけど。
僕も少しは成長してるはず。。。
最近、甘えすぎてたからこっちも気合い入れなおさないとなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
