どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熊本県の問題は熊も解けん
熊本県の問題は熊も解けん
タイトルどーり、熊本行って来ました!!
例の彼女さんとねー。
1泊2日ノンストップ!!


昨日の夜に出発。
明け方に熊本市内に到着し、
とりあえず仮眠。
外輪山から見る朝焼けのきれいなこときれいなこと!!

昼過ぎに起きて、
道の駅で昼ごはん。
馬肉コロッケと、
たこ焼きバーガーと、
からいもスティックと、
肉巻きおにぎりと、
塩チーズおにぎりをむしゃむしゃ。

いい時間になってきたので、
そのまま大観峰行って夕焼けサンセット!!
ずーっと居座って夜景!!
さらに居座って天体観測!!
天然プラネタリウム!!

暗くなってきたところで帰宅です。
しかーし、熊本インターから高速に乗ったら、
工事のため20kmの渋滞。
高速の渋滞ってヒドイネ!!!
はじめて遭遇したけど20kmに2-3時間掛かりました。
初体験で割りと楽しめたけど、次からは下道つかおーっと。


そして今はそのまま宅飲み中。
焼酎とワインと泡盛をチャンポンしてます。
彼女さんはお酒結構飲めるみたい。
せめて同じくらい飲めたらいいんだけどねー。
僕はそんなに強くないのです。
とりあえず、こりゃー明日朝から起きれんわ笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
