どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結果報告
結局例の彼女さんは彼女になりました。
うーん、タダイマ幸せ最高潮!
今のところは仲睦まじくやっておりまする。

インターンから帰ってきたのが15日なんですが、
その日からは毎日一緒にいます。
どんだけやねん。
僕が実家住まいで、彼女が1人暮らしなんで、
たいてい僕が彼女宅に行く感じなんですが、
片道40キロあります。
それなら1時間も運転すればつくわけですが、
学校が反対方向にあり・・・


彼女宅-------自宅---------学校


こんな感じ。
彼女宅から通学してるんですけど、片道70-80キロ。
ちょっと、しんどい距離ではあります。
片道2時間だもんなぁ。
まぁ、会いたいから全然かまわないのですが!
欲を言えば、ほどほど遠くから来てることを少し考慮してほしいんですが、
考慮しろよ!とはいえませんなぁ。
そんな人なんだって受け止めることが大事なのだ、っと思うことにしています。
そのうち気づいてくれたときでいいさね。


ってわけで、1ヶ月です。
1ヶ月アニバーサリーサプライズでもやったるぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
