どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インターンから帰宅しましたー!!
いやー疲れた疲れた。
暇すぎて!!
寝ないように椅子に座るって辛さ。
あれは、、、きつい。


実習生1人につき担当者が1人つくみたいなんですけど、
僕の担当者がなかなか適当で。
出勤は10時30分。
その分2時間残ってるみたいなんですけど、
毎朝この人が来るまで僕はやることないんですよ。
で、来たら来たでその日の作業は朝のうちに片付くし。
午後は睡魔との格闘時間。


行ってみての感想なんですが、
上司って嫌だぁ。
入社する前からソリがあわなそうで不安。
実習ですらイライラしっぱなしだったのに、社会人になったらどうするんだろう。
今のところ出来る姿が考えられない。
会社はみんな忙しい忙しい言うんですけど、
全然忙しそうに見えないし。
まぁ、これはほとんど部外者の僕が見た感じになるからなんともなんですが。
忙しい言うくせに出社遅いし、17時以降は結構だべってるしです。
うーんうーん。



そんなわけで、今日からまた大学生生活だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
