どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あれからもうすぐ2年経つ
前の彼女さんと別れてもうすぐ、1-2ヶ月ほどで2年が経ちます。
早いもんだ。
色々引きずって回ってたけど、最近はだいぶ調子もいいと。
イタリア旅行が境目だったかなー。
どこまで書いたか忘れたけど、
ローマで一人行動したんですよ。
4人で旅行いったんですけど、別々に行動しようぜってなって。
んで、僕はカプリ島にいったんです。
カプリ島の青の洞窟に行って見たくて。
別のツアーに紛れ込ませてもらったんですけど、
別途オプション扱いで高いのなんの。
そんなわけでどうしても行きたい僕一人での参加です。
で、行った感想は、
青の洞窟は見れなくて、高かった分安全だったのはいいけど自由度低いしって感じ。
代わりに行った山のてっぺんは絶景でこれは非常に満足です。
で、ちょっと損したんじゃって思うかもしれないんですが、
ここに前の彼女さんのそっくりさんがいたんですねー。
おかげで楽しかった。
わけです。
まー、そっくりさんにもロク話せず自分がダメで嫌になったわけですが。


そんな経緯で(?)今に至るんですが、
ちょっと好きな子ができたっぽい。
今ならまだ引き返せるし、っていう段階です。
しかも、この子ちょっと気があるんじゃないかって素振りをしてくる。
勘違いだったら怖いよねー。
他の男友達さんと一緒のところを見たことないから、
誰でもするのかとか全然分からないしねー。
そして勘違いしたくなるもんなー。
ちなみに、今現在彼女の家にいます。
彼女はとなりでジャージで寝ています。
ねぇ??これってどうなん??
どうなん??どうなん??どうなん??どうなん??なんどう??なんどう??なんどう??
一緒にいたら、前の彼女と付き合うまえがフラッシュバック。
経過具合が似ててさー。
他の子といるときにそんなん考える人ってどうなんって思うけど、
そんな自分がいるんですね。
でも、前の彼女の付き合う前の感覚と近く感じるんですよ。
ただ、そう思い込みたいだけなのかもしれないけど。

ここんとこ更新なかったのは一緒にいたからそんなヒマなかったからで。
3日間ですが。
去年知り合って、その時は彼氏さんいたし良い子そうだなって思ってました。
知り合ったとき、別にいた子から彼氏いるのにくっつきすぎ見たいな事を僕に言われました。
で、最近別れた事で連絡を僕からして何人かで会ったりしたところ。
正直、相手が辛いかなって心配+僕が会いたかったってのもある。
んで今日は2人。
花火大会の後です。
ねー、寂しかったらただの友達の男の子と花火行って家に泊めるもんなの??
世間一般ではなくこの子の常識で教えて欲しい。


っていう状況。
おかげで最近楽しいったらない。
あー、今日学校さぼっちゃいそうだ笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
