どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドラクエ9の話
ネタばれ多分に含むよ!!
↓     ↓     ↓


全クリした後の世界を楽しんでるわけですが、
配信クエストとして、週に2個ずつくらい出てるんですよ。
で、その中にストーリークエストってのがあるんですが、
これが、各町でのエピソードの続きをやってくれるんですよ。
他のゲームだったらあのあとどうなったんだろう、どうなるんだろう的な話の続きだったりするんで、
そこはとても楽しいところです。
いかんせん、めんどくさいってのが…

そして、戦歴の100%コンプを目指してるんですけど、
これ無理くね??
宝の地図の宝箱のドロップ率どんなもんよ。
そして各ボスのレアアイテム2%って。。。
FFとかネトゲの小数点以下の世界に比べればまだまだやけど、
それでも全部集めるのは結構骨が折れます。
とりあえず、
むてきのズボン
そらのトーガ
りんねの盾
カグヅチの小手
までは手に入れた。
先は長いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
