どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
布団もレンタル
やっとインターンシップ先から連絡メールが届きました。
10日前切ったんでまだかまだかと思ってたのです。
もしかしたら、こっちから連絡するのが最終試験なのでは??
みたいな勘ぐったりね笑
(あっちからメール送ったのに連絡ないぞ)
(俺の出方を見る隠れ試験かも・・・!!!)
って。。。
ハンターハンターみたいなね。

それによると、
・基本定時ですが、場合によって延長もある
そうな。
もしかして、残業ってやつですかー!!

・タクシー代でる
そうな。
友達はタクシー使ったら自腹切る事になったらしい。

・布団、テレビ、自転車はレンタル
「レンタル」ってお金かかるのかー。

・通勤は原則自転車
自転車のレンタル料は必須なのかー。


あと、電話とかインターネットとかないらしい。
必要なら近所のネカフェとかを紹介してくれるらしい。


さー、どうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
