どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Sugarless GiRL
最近、政治についていろいろテレビで騒がれています。
どげんかせんといかん!
僕は、どげんかせんといかんと思いました。
そこで、東国原知事のもとへと行って来ました。


いや、ごめん8割方冗談です。
暇人が学校サボって日帰り宮崎旅行なわけですねー。
現実から逃避してきました。
当日なって、どこ行こうって話したときに、
晴れてる場所がういいねーってなって、
その時晴れてた場所が宮崎だったんですねー!!


で、宮崎についたんですけど、宮崎県庁って観光できるんですね!!
雑誌には1-2割くらいの確率で東国原知事に会えるって書いてあったんですけど、
残念ながら会えませんでした。
しょうがないから、知事応接室の写真と等身大パネルを撮ってきた。
でー、小腹が減ったからチキン南蛮を食す。
ここの店が、写真以上に大きい料理でびっくり。
予想以上の量で晩御飯が入らなくなりました。


んで、日南方面へ海岸をくだって堀切峠から鬼の洗濯岩まで行って、
モアイを見に行こうと思ったけど閉園してて門から入れなかった。
んで、宮崎市街戻ってきてぶらーっとして帰りました。
半日で行って帰ってきたんですけど、密度が濃い!
充実ですねー。

さぁ、次はどこに行こうか!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。