FC2ブログ
どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イヤッドホン
みんなして雨雨言ってるから僕は断じてその話題には触れないようにする!!


さて、先日ヘッドホンを購入したという話題をしましたが、
覚えておいででしょうか??
忘れた方は探して見てきてください。


・・・


見て来ましたか??
まぁ、別に見てくるほどでもないんですけど、
かいつまんで事のあらましを説明しますと、
地球に隕石が衝突しそうになっているらしく、
それを防ぐには僕の持っているイヤホンが必要だったわけです。
そこで、僕は地球を救うため大事な大事なイヤホンを
泣く泣く犠牲にして世界に平和をもたらしたのです。
でも、パニックになるし、そーゆーの自慢したくないから、
報道規制されてて、このことを知る人は各国の要人だけだったって話。
つまり、ipodのイヤホンをなくしてしまって大変だって話。


で、本題なんだけど、
この前カバンごそごそしてたら見つかりました。
ちょうど、僕のカバンのデジカメ入れる場所に。
なんだろーねー、このヘッドホン買ったのに!!!!ってどこかにぶつけたいけど、
どうしようもないような感じは。
外にご飯を食べに行って、
メニュー表の写真みてすっごい大盛りでめっちゃうまそうで決めて、
わくわくしながら出てきた料理がとんでもなくしょぼかった時と例えたらわかりやすいか??
いや、わかりにくいか。
多分、浦島太郎が玉手箱もらって開けた時の気分と近しいものがあると思うんだ。
なんでカメを助けたのに俺はじーちゃんなんだ的なね。


イヤホンの上からヘッドホンかなー。
斬新な使い方。
これはこの夏はやるね、間違いない。
2曲同時に聞けるとか新感覚過ぎる。
セルフマッシュアップ。
さぁご覧のあなたもレッツトライ!!




にしても、本当に昨日友達と雨で遊んで解散して今日晴れてるから困る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。