どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無限航路が終わりました。
本編クリアしてエクストラモードもクリアして、
終了かなー。
データベースが、
戦艦:99%
艦載機:92%
人物:100%
特殊天体:100%
と、いまいち納得いかない数値ですが、
4週目に入るのもめんどくさいのでもういいや。
エクストラモード限定でデータが増えるのは知らなかった。
でも100%にゃぁならんかった。


そんなわけで、次のゲームも購入。
ドラゴンクエスト9を!!
いや、様子見してようと思ってたんだけど、
友達とツタヤ行ったらその場のノリで買いました。
でプレイしてるんですけど、前評判ほど悪くはないかなぁ。
今やっと転職できるようになったところですけど。。。
クエストがやたらと多くて消化するのが大変ですね。
あと、錬金がやたらと多くて開発のレベル5らしさがあるんですが、
ちょっとめんどくさい。
多分全種類作る必要があるんだろうけど、分量が半端ない。


っていうわけで、ドラクエライフを満喫することにします。

大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
レイトン教授と悪魔の箱
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズX
オプーナ
FFXII Inter National Zodiac Job System
レイトン教授と最後の時間旅行
DISSIDIA Final Fantasy
7th Dragon
A列車で行こうDS
無限航路
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
