どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゼロ
そんなわけで、皆様お疲れ様でした。
終わりって結構あっけなくくるもので、
3年10ヶ月の締めくくりもさっぱりとしたものでした。
かなり突然で急な出来事だったせいが大きいんですけどね。
カウントダウンのマジック点灯が2日前だったし。
僕としては、学生の間はって考えてたんですけど、
諸事情によりそうもいかなくなりました。
自業自得なわけですが。



思い返せばいろんなことがありました。
未だにあんな面接でよく受かったもんだと思います。
毎日が失敗の連続で迷惑ばっかり散々かけてましたが、
今となっては勝手にいい思い出です。
今では言えることもあれば、今でも言えないこともあれば。。。
最初に上手にできるようになったのは、
牛乳パックの開け方でした。
今から先、こんなに開けまくる日々はないでしょう。
次にうまくなったのはラップの使い方でした。
いろんな人がいました。
好きな人とか、あこがれた人とか、無茶振りな旅行した人とか、、、
もうぜーんぶ、思い出の仲間入りですね。
僕、思い出大好きなんでドンと来いです。
まだ思い出にしたくなかったけどねー。


そんなわけで、今までのハードスケジュールが一転して、
かなりのイージースケジュールになります。
なので、積極的お声かけをくださいです。
じゃないとダラダラしちゃうよ?
引きこもっちゃうよ?
一人でどっかいっちゃうよ?


っと、長々と書きましたが、
まだまだ書き足りてなかったりですが、
つまるところは、、、
ばいばいスターバックス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
