どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
In the morning ,how to start where do you go from it.
やっと着いたーっ。
どこに??→学校の研究室。
なぜ??→集中講義ついでに実験進めようかなと。

いや、先ほどついたんですけど、
3時にスタバのクローズ終わってやっと到着ですよ。
片道1時間前後ってどうなのさ。
車の少ない深夜でも40-45分かかるしー。
大学の場所が辺鄙すぎるんだ。そうだそうだ。


で、なんでこんな時間からかと言いますと、
集中講義が10時半から始まるんですよ。
それまでに、実験装置立ち上げて、実験終わらせて、
講義中に立ち下げ作業を行いたいなーっとそんなわけです。
液体窒素残量あるかなー。
なかったら実験できないからインターネットして寝よっと。
昨日液体窒素の汲み取りしてたはずだから今日の分は残ってる計算なんだけど、
ほっとくとすぐ蒸発しますからねーアレ。
困ったチャンです、はい。
平日の日中しか、人いないから汲み取れないのです、はい。


ところで、今日のスタバの話に移っちゃったりしちゃったりなんですが、
調子は悪くはなかった。
気分的な問題かなー、もやーって感じ。
わかる??もやーっ。
もやーじゃないよ、もやーっ。
例えるなら、イエスとノーを同時に言いたい気分。
分かるかなー??
しかーし、あんまり深くは書かないのだ。
意味深なところで止めておくのだ。
ミステリアスさをかもしだしておくのだ。
だ!
とりあえず、今日のクローズまでにテンション上げてかないとね。
寝る暇ないから、ナチュラルハイか、ローか2択なわけですが。
今がこんなテンションだから、1回仮眠挟んだがいいかもね。
今テンションやべー。
無駄に高い。
無駄無駄無駄無駄ァッ!!


そんなわけで、そろそろ実験開始致しますので、
このあたりでお暇させていただきます。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
