どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
論文発表するかも。
タイトル通り。
なーなーで研究??してきましたが、近々するかもしんない。
実験装置2個使ってるんですけど、
現在両方とも故障中でやることないのにどうしよう。
でも、学会にはさっき登録しちゃったしなー。


急ピッチで実験進めるとして、しばらく忙しくなるのかなー。
バイトもちょっと減らし気味にしとこうかなー。
スタバ曲線現在下降中だし。


ここで補足説明!!
スタバ曲線とは。
僕の中のスタバのやる気のことで、
(わざわざ)数学的に言いますとsin波みたいなcos波みたいなのが大波小波あるわけですが、
現在下降気味なんですねー。
おとなしくしとこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
