どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
fine holiday afternoon café au lait
先週くらいかなー、ipodのイヤホンなくしました。
あれってさ、鞄にipodと別々にはずして持ち運んだりする際に、
うっかりなくしてしまうもんなのねー。
で、イヤホンのないipodなんてもはやipodとしては使えないわけで、
こりゃーいかんってわけで電気屋さんにお買い物に。

条件としては、
予算は1万円で、ついでだからヘッドホンに手を出してみようかなって。
人生初ヘッドホン。
んで、持ち運びに使いたいから折りたたみのコンパクトサイズ。
イヤホンとヘッドホン2つでも良かったんだけど、
1つにまとめておきたいかなーっと思いまして。

んで、買いに行ったんですけど、
なかなか思うようなものがなくってなくって。
持ち運べるヘッドホンって安くてちゃっちぃのばっかなんですよ。
かといって良いやつになると、値段も高くてゴッツくなって持ち運べない。
そんなわけで、3000円くらいの持ち運びできるやつ買いました。
デザインも重要やけど、結構お気に入り。
白黒銀から選べて白にした。
おかげで、今一番のお気に入り。
無駄にひけらかすように持ち歩いてます。
見かけたら微笑ましく見守ってください。
お気に入りはしょうがないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。