どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こともあろうに
本日はバイトの研修が朝の10時から19時まで入ってました。
ココのバイトって、メニューレシピのコピーくれないんですよね。どこでもそうなのかな?全部書き写しですよ。5時間がかりで多分全種類であろう43種の写し終わりと。ちなみにバイトはよくあるコーヒー喫茶店みたいなところです。


さてさて、面接では、『どこの店舗に来た事ありますか?』→『行ったことありません』。『店の印象はどうでしたか?』→『行ったことないのでわかりません』。『好きなメニューはなんですか?』→『行ったことないのでわかりません』で、受かってしまった僕。ってゆーか、コーヒー飲んだ事5回もありません。何がおいしいのかわからない。



こんなんでいいのか!!的な僕ですが、本日まさに『こともあろうに』な事をやってのけてしまいました。



研修中に・・・
居眠りしちゃったぁぁぁっぁぁぁぁ


やっぱり、ちょっと予想できるかな?
でもマジなのよ。ネタじゃないのよ。体張ってんのよ。


んでさ、その後どうなったかってゆーと、


追い出されたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ


ほんっとすみません。失礼しました。もっと集中して真剣に取り組みます。



んで、言い訳。
前日夜に友達の家にいたんだけど、終電で帰る際に、サイフ忘れて駅に向かったわけ。当然定期ないから帰れなくて、友達の家にお泊まりに。3時まで遊んで5時半起きで家帰って、そっこー準備して、研修ですよ。マジ眠かったし。おまけにその後家庭教師よ?社会人なったらこのくらい日常茶飯事なんだろうか・・・


ってわけで自業自得。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫、俺もよく仕事中に寝るから。
ほんの10秒~1分前後だろうけど。
その間仕事してるしばれてもないがな・・・
2005/10/09(日) 02:34:17 | URL | ろわ #-[ 編集]
大丈夫だといいんですけどね・・・
心配です。
2005/10/12(水) 01:27:37 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
