どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鉄道会社社長
4マップ目!

埋立地のリゾート開発のマップ。
マップ真中が海の中のまっさらな埋め立て島で、
クリア目的が人口10万人と線路200キロ。
線路200キロは余裕なんですけど、人口10万人がネックかなー。

とりあえず、今は4年目で株式上場して資金にも余裕ができ、
年間安定して黒字なので、開発しまくってる最中。
地下鉄やら走らせだしたらすごいね!
だんだん開発されていく感じが面白い。
あと5年で残り7万人だけどこの分だとすんなり行きそうかなー。


でもマップクリアしたらそれで終わりで次のマップってのがさみしいですね。
もちろん、引き続き開発もできるんですがそれだと他のマップクリアできませんし。
僕としては、もともとからフリーマップで、
達成項目がずらーみたいなのが良かったかなぁ。
達成項目に
・1万人突破
・10万人突破
とか、地下鉄開通やら、空港開港とかそんな感じで。
達成項目解放すると、いろいろ隠しボーナスがあるみたいな。
そんなゲームしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
