どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鉄道会社!!
今日も会社経営。

前回のシナリオマップは金に糸目をつけずに開発したらすんなりクリア。
それでも黒字は保ってましたが、保つ必要なかったみたい。


で、3マップ目なんですが、すっごい難しくなってきた。
目標が総資産1000億、子会社10、2年連続黒字なんです。
黒字と子会社はどうとでもなるんですけど、
総資産1000億が難しい。
800億スタートだから、10年の期限内で年20億ペースなんですが、
全然届かない。
むしろ開発でお金かかりすぎて赤字。
どーしたもんかなー。
しかも、子会社の他にも株式とか色々新機能出てきて面白い。
社長の手腕が問われますな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
