どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今週末に試験があるんだって
僕の友人の話。
今週末に入学試験があるらしい。
んで、一緒に勉強した!
夜の20時から明け方5時まで。
半分くらい脱線した!
大丈夫かしら。
頑張ってほしいんだけど。
今日の夜も時間あったら追い込み。
バイトが24時からだからそれまで追い込み。
明日の朝6時過ぎに出発らしい。
うーん、大丈夫だろうか。


そして僕は朝から作ってた発表原稿が10時過ぎに完成。
発表は14時40分からなんで今回は余裕。
多分、前代未聞レベルで早くできた。
本番5時間くらい前よ??
これは快挙。
本番までゆっくり眠れるぜぇ!!


そして寝坊するってオチだけは全力で回避だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
