どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KUSTGY!!
K(黒の)U(アンダー)S(シャツの)T(使い)G(勝手が)Y(よすぎる)!!
最近流行のイニシャルトークでタイトル書いてみた。
いやごめん、全然そんな事なくて、
タイトルがやたら長くなって、読みづれーどうしよっかなーって考えてたら、
アルファベットの頭文字羅列させればよくね??って思いついただけです。
そしてイニシャルトーク最近してないなーとか思ったんだけど、
そもそもイニシャルトークなんて一切してない事に気がついた今日この頃。
だいたいイニシャルトークってなんだ??
第3者から聞いたら分からないようにイニシャルなんだろうけど、
そもそも第3者なら聞かれても訳分からんだろうし。
なまじ近い人ならイニシャル出されれば内容分かるしね。
その間の人向けに使うのかなー。
そんな中途半端な人なかなか居ないと思うんだけど。


っと言うわけで、当事者同士がたいした秘密ではない秘密を共有してワクワクするのが、
イニシャルトークの醍醐味なのでは!?っていう仮説にたどり着いたのであった・・・!!
そんなわけで、この仮説を実証すべく近々イニシャルトークを敢行してみようと思う。


「OIもKがDNけどDS??まぁ、ISNもSのやけどさ」


…この日記を来週くらいに見直したとして、意味不明だろうね。
要するに、昔は臙脂にはまってたんだけど、
最近黒を多様しだしたのです。


エンジ色のエンジって臙脂って書くらしい。
たった今変換してるときに知りました。
かけないけど読めるようになった。
エヘン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
