どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
見えないところでバタ足するんです
昨日来たお客さんで一番印象に残った人は、
若返ったヨン様がやんちゃしましたーって感じの人でした。
どうもこんにちは。


今日は金曜日です。
金曜日の授業は1時間目からです。
なので、眠い目こすりながらえっちらおっちら早朝から出かけました。
でー、教室向うわけですが、何か様子が違うんですよ。
途中の教室で金曜日やってるはずのない電磁気学とかやってるし、
なんかおかしいなーって空気がひしひしと来るんです。
で、いざ教室ついて見れば誰もいない。
今日は水曜日の授業の日でした。
はいちゃんちゃん。
昨日バイトクローズ上がりで頑張って朝からいったのになー。
いや、普通に20分遅刻だったんだけど。


そういえば、またスタバの話に戻るけど、
昨日久々にコーヒー豆が欲しいってお客さんと接客しまして、
なんだかんだ言ってやっぱりスタバはコーヒー屋さんだなぁと思った。
割としっかり接客できたんですよ。
次、同じお客さんが来た時に接客するPTRプレッシャーだね。
僕が素晴らしい接客したからね!!笑
いや、冗談はさておき豆トーク久々やったけどうまくできたよーって話でした。
それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
