どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1泊2日フランス旅行
に行って来ました。
夢の中で。
いや、すごい夢みたもんだ。
博多駅からフランスまで行ってきたからねー。
しかも28-29で1泊2日で。
強硬旅行にもほどがある。


で、フランス行ったことないもんで、フランスの描写がすごい変。
日本庭園風な庭散歩して、池みたいな湖みたいなところ歩いて。
さすが夢。



そういえば、昨日からGWらしい。
16連休あるとかないとか。
うちの研究室は暦通りですけども。
どっかでかけたいけど、学生が平日出かけてこそですもんねー。
狙い目は9月あたりかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
