どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
pop Art
風船人間。


今日は朝からスタバ。
普通のシフトじゃなくて、ちょっとしたイベントです。
親子4組完全予約制で絵本の会てのがありまして、
それのアシスタントでした。
アシスタントって言っても、たいして何も出来なくて、
申し訳なかったわけですが。
進行の方が上手でねー。
子供がおとなしくて可愛かった。
帰りがけにハイタッチしてばいばーいってしてね。
ちっちゃい子は可愛い!


一応、僕の担当はコーヒーテイスティングで、
それなりの説明はできて、
とりあえず良かった良かった。


そんな日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
