どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テスト前は掃除したくなる人です
学校の机周りを整理しました。
研究室に僕一人になってからこっそりお片付け。
夜中も23時回ったくらいから掃除ですよ。
んで、朝来た友達の感想は、完全防備とのこと。
よくわからんね、よくわからんよ。


能率の良いデスクってのは自分の周りに円形に物を配置する感じらしい。
って前聞いたんですよ。
そんなわけで、研究室の隅っこのマイスペースに、
無理やり円形にパソコンと資料とスペースを配置してみたのです。
片付けてたらファイルとかラックとか欲しくなるねー。
んで、掃除して初日の今日なんですが、
早速きれいになった机でお昼寝ですよ。
あんまり能率はあがりませんでした、まる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
