どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とりあえず十五平
週に3回飲み会がありました。
同じ店で。
店員にまた来たって思われるっちゅーねん。


で、そのうちの真ん中の飲み会がスタバのお別れ会みたいなやつでした。
オープンして少しして入った人のお別れ会。
当時はバックについてたりもしたのに、
いつの間にか、立場が逆転してねー。
3年間いろいろありました。
特に今年1年は結構いろいろなことがあって、
僕はそのことがちょっと心残りだったわけで。
そんな中、イタリア中にいろいろあってさ、
帰ってきて心残りを解消しようとしたら退社するとか言いだすし!!
で、1対1で話しておきたかったんですが、
なかなか言い出せずもありーの
僕のラインが朝と夜に極端なせいもありーの、
飲み会当日になってしまったわけで。
で、飲み会の途中でその人は帰ることになったんですが、
その時、お見送りに乗じて話そうと思ったんですよ。
この機を逃したら次はないかもしれないなーって。
そしたら、なんか大勢出てくるじゃないですか!!
話そうと思って車まで近付いても、結局そんな機会はなく、
帰ってしまいました。
んで、このままじゃぁいかんと思いまして、
家に帰り着いたであろう時間に飲み会を抜けて電話してみました。
そしたら、あちらから話を切り出してきて、
辞めるのに心残りだったらしい。
気にしてたんだなーってちょっと嬉しかったけど、
電話ってこともありーの、
2時前って時間もありーの、
あんまり長話はできず仕舞い。
どこまで伝わってるかしらんけど、とりあえずよかった。
今度また店に来た時に話そうって言われたけど、
その今度って来るのかなー。。。
仮に店に来て話す機会あっても2人にはならんだろうしね。
この話はこの先ずーっと埋もれていきそうな気がする。
プチ解決したから良いっちゃ良いけどねん。


ってか、飲み会3回って言ったけど全部スタバ関連だったりする。
1回目は現役メンバーで、
2回目がお別れ会とか言いながら半分以上OB。
3回目とか現役2人であと全部OB。
やっぱさー、昔のメンバーっていいなーって。
このメンバーで働くことはもうないんだなーって思ったら、
ちょっとさびしい。
最近いっぱい新メンバー入って、
その人たちにも早く愛着湧くといいねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
