どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近のゲーム事情
まず、ディシディアファイナルファンタジー。
あれさ、終わる気配が全く感じられないんんですけど!!
とりあえずミッションコンプリートを目指してるんですけど、
残りが難関でして。
今のところの最難関は武器防具アクセサリのコンプ項目ですね。
武器とか、全キャラ専用装備が50,90,100の3種類あって、
これだけで3×の22キャラ。(セシルは2種類あるけど)
しかも、合成素材がそろいにくく、敵からのドロップもなかなかないっていう。
あと、完全ドロップ装備が22キャラの1個づつあったりと。
他に終わってない項目は全キャラ300回倒すってのと、
5000回回避と、
マップブレイク10万回と、
ブレイブ攻撃回数10万回ですね。
先は長い。


次、一昨日セブンスドラゴンってゲームを買いました。
これは、DSのソフトなんですけど、
スタッフが世界樹の迷宮と同じ人たちが多くかかわっているらしい。
でもメーカーは違うんやけど。
そんなわけで前々から目をつけていたわけです。
プレイした感想は、昔懐かし2Dコマンドバトルゲームですね。
スキルシステムとか、グラフィックとかすっごい世界樹。
やっとオープニングってか、練習みたいな部分が終わったところ。
今からドラゴン退治に出発です。


で、何気に昔やってたオンラインゲームのリネージュに入ってみた。
1回入ってみた。
すっごい浦島太郎。
近々また入ってみようかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/03/25(水) 11:31:06 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。