どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我が家出発2時間前
そして飛行機離陸3時間半前。

さっさと寝ろって話ですが、ここはいつもどーり。
自分の好きな時に自分の好きな事をやることこそが、大事なのです。
でもさ、荷物何がいるんやろう?
とりあえず、パスポートとお金は必須やろ。
後は、下着とシャツにジャケットを日数分に洗面用具でしょ。
セームタオルも入れたし、何がいる??
忘れもの怖いからねー。
デジカメとかそれ系は今充電中で明日朝入れる予定。
後は、好奇心とドキドキワクワクと恋心でも持って行きますか。
イタリア美人拝んでこよーっと。

っというわけで、皆様行ってまいります。
・・・僕・・・帰ってきたらあの子に告白するんだ。。。
あれっ??これって、、、??



うん、オチたつもりが全くおちてねー。
コレが深夜のテンションさ。
では、また!!
いっぱい写真とって来るぜーーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
