どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Only youの合図で
昔さ、CDがちっちゃくて安い時あったじゃないですか。
当時のシングルの曲のカップリングで聞きたいのがあるんですけど、
今更どこにも見当たらないんですよねー。
カップリングだからアルバムにもないみたいだし。


卒論の話。
やっと卒論一段落しそうです。
後は、発表原稿の修正と、内容の暗記だー。
って言っても明日が本番でアップアップなんですけど。
まー、どーにかこーにかなるでしょう。


旅行の話。
気づけばもう26日です。
来週の今頃はどの辺だろう。
ミラノを出発したころかなー。
全然実感わかないや。
再来週はローマ入りしたころかなー。
全然見当つかないや。
ってなわけで、3月中旬まで音信不通になりますので、
御用の方は、今のうちにご連絡ください。
旅行後のスタバのシフトも今から出すので、
空けていてほしい日の連絡も下さるとありがたいです。
餞別はいつでも受け付けてますので。。。

では、このへんで。
アリーベデルチ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
