どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢の中へ行ってみたいと思いませんかぁ
ふふっふ~~~~♪



ちょっとど忘れしました。
この曲って誰だったっけ??
最近いろいろ抜けてて危ないです。
転んだり爪が少しめくれたりなんだりで怪我も多いし。
スタバでホットのカップにフラペチーノ作ろうとするし。
注意散漫な時期なんですかねー。
注意三十万くらいいってそうな気がする。


それにしても忙しい忙しい。
年度末は忙しいねー。
学生なのに春休みないし!
3月は休みって聞いてたのに、学校来てねって言われるし!
あれ?イタリア行くんじゃなかったっけ??
とりあえず、卒論のアブストラクトはできたから、
論文自体の完成と、発表スライドと原稿作らなきゃ。
スタバの提出物も3つくらいたまってるし、
旅行プランも練らなきゃだし、
家庭教師もしっかりやんないとだし、
私的なこともどーにかしたいし、むむむ。
ヘルプミー!だ。
自分があと2人くらい欲しいね。
忍者の家系だったら分身とかするのに、あいにくうちは違うしなー。


そういえば、先日のバイトの話。
夜の12時くらいかなー、元PTRが遊びにきた!!
オープニングスタッフの子なんやけど、すっごい久々。
もう、メンバー俺以外分からんかったんやないかなー。
さびしいね、ちょっと。
そして俺も話しかけられるまで気づかないっていう最低さ。
えぇ、お客さんの顔みて接客してないってことですよ。
ちゃんと顔見て接客しましょう、そうしましょう。
いや、でも、1日前に遊びにきてたら良かったのよ。
その日は珍しくメンバーみんな古株だったから。
3人オープンメンバーで、2人その次の募集で入った人。
1人がオープン1年後(2年前)に入った人。
この日だったら知り合いいたのになー。
やっぱさー、自分の知ってた頃の面影がだんだん薄れていくやん。
さびしいよね。
バイト先じゃなくても、部活でも学校でも人でも。
さびしいよね。

…まさかのしんみり落ち(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
