どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまに苦しくて痛いのが気持ち良かったりなんかしたりして
いやいや、いろいろと追い込まれてきました!!
具体的には、卒論とスタバと旅行と私的な事。
まーねー、自分追い込まれないと何もできない人だからいいんですけども。
それもさ、追い込まれるのレベルが半端ない。
崖っぷちじゃまだ動かない。
崖からぶら下がってもまだ動かない。
崖から落ちて、途中に生えてる木の枝をつかんでもまだ動かない。
その木の枝に服とかが引っ掛かって初めて焦り出す感じ。
そして時すでに遅しと、落っこちる。
ダメやん!ダメダメやん!

まだなんとかなるうちになんとかしようねー。
そうしようねー。
何ともならんこともあるけどねー。

よし、to do listなんて出来る人っぽく作ってみたし、
まずは今週頑張るのだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
