どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふわふわした雲に乗れるくらい頭柔らかくしよう
昨日は久々に真昼間からスタバのシフト!!
祝日だし、14時inで久々にドピークかなーってちょっと楽しみでした。
最近はオープンかクローズだけで、ピーク時働いてないのです。
特にクローズばっかで、お客さんは減り出す時間なのです。
で、働いたわけですが、思ったよりもお客さんこなかった。
人も十分いるし、手もつけられんような状況にはならないですね。
たまには僕の覚悟している量を越えてお客さんが来てくれたら面白いのになー。
どれからドリンク作っていいのか分からないくらい、
おける場所全部にカップが置いてある状況をもう1回経験してみたい。


で、結局14時inの22時半outのロングシフトだったんですけど、
もう無理ね。
何が無理って、体力的に無理。
足が筋肉痛なりそうやもん
これは本格的に運動せにゃぁまずいかもしらんねー。
インストラクターやめちゃったもんなぁー。
家に運動できる設備が常備されてたらやるんだけど、
基本出不精だからなかなか出かける気にならんわけです。
そのくせ、出かけたら帰ってこないからねー。
極端過ぎる。
寒いし、次は南の方に行きたいかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
