どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泣かしたる
今年もこの時期は卒業やらなんやらでスタバ退職者が多いです。
退職の他に、店舗を移る方もいます。
で、この方スタバ暦は僕の倍くらいあって、
オープン時にうちの店に移ってきて僕とはオープンからの付き合いなんですが、
とうとう他の店舗へ行かれることになりました。
とってもお世話になった人。


で、先月末にお別れ会したんですけど、
あんまり集合が良くなかったらしい。
僕も行けなかったんですけど、告知が前日で連絡なしは気付かないですよ。
で、それじゃあまりに申し訳ないしなぁーってわけで、
ちょっとメッセージでも集めてみようと思いました。
多分、今いるメンバーとはそれなりに話しだりしてると思うので、
すでに退職してたり別の店舗に行った人たちから集める事に。



で、今日の昼間に僕の知りうる限りのメールアドレスに送信したんですけど、
もー、すっごい疲れた。
エネルギーをとてもとても使った。
やっぱり、自分のだけにしとけば良かったかなとか思い出したりした。
テンション高いときじゃないと、アクション起こすのはキツイんやね。
元気の消費量がさー。
けど、少しやけど返信来たらどこか安心するのね。


そしたらさー、案の定なんやけど返信メールの中に、
他の人が作ってる方にメッセージ載せるので、ってのがあってさ。
そんな話は知りませんっちゅーに。
ってわけで、このまま意地張って独自路線か、
「実は俺も集めててさー!!」みたいなノリで協同作業か迷い中。
多分ね、後者の方が人受けはいいし丸く収まるんだー。
でもさ、内心ちょっとモヤモヤ残るんだー。
こんなときはとりあえず寝るに限ります。
一晩寝て、メッセージが集まるのを待って考えよう。
焦って動いたら碌な目が出ない。
そんで、受け取る側に一番喜んでもらうって事を念頭に置く事を忘れずに。
未来の僕が、間違った方向へ進まないように、見直すように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
