どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕は仮面ライダー
今ねー、スタバではオレンジのスカーフ?見たいな物を身につけてます。
毎週水曜と土曜日に。
それというのも、今の期間限定ドリンクが、
ハニーオレンジラテとか、フラペチーノなもので。
オレンジオレンジで、気分もオレンジでお客さんに楽しんでもらおう!!みたいなそんなノリ。



で、スカーフ。
バンダナ?
ハンカチ?
何でもいいけど、身につける部分は各自自由なんですよ。
腕の肘から下はドリンク作るからNGだけど、他は基本OK。
多分、ハチマキにしてもOK。
どこのラーメン屋だ。
で、この付け方がセンス溢れるところなんですが、
なかなか難しい。
僕にお洒落を求めるのはちょっと冒険が過ぎます。
でー、自分なりに考えて、
今日は斜め方向にクルクル巻きにして、
それを首に巻きました。
チョーカーがちょっと厚めの太めになった感じ??
そしたらさー、他のPTR(スタッフの事)から仮面ライダー!!呼ばわりされた。
それも3人から。
そんなつもりじゃないのにーーーー。
多分、結び目が横から出てたのが原因だと思うんだ。
だいたい、最近の仮面ライダーはそんなものまいてないよね??
多分、昭和の頃の1号2号とかその辺だよね。
詳しくないから分かりませんが。。。


そんなわけで、来週水曜日はリベンジマッチ。
仮面ライダーやったから次はウルトラマンあたりかな。
じゅわっち。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
