どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2009年ももう2月
早いです。


さて、昨日は旅行用品店に下見に行きました。
旅行バッグをどうしようなわけです。
12日間となかなかの期間なわけで、それなりに大きくないとなんですが、
大きすぎても家に置けず、重量もありますし。。。
で、見てきたんですが、結論として中くらいの70リットル前後の鞄に、
サブバッグをつけるのがいいんじゃないかってなりました。
レンタルもありなんで、そっちも並行して考えていきたいですね。


で、スタバの送別会が19時からあるとか聞いてたけど、
結局うやむやで開けてた時間が丸々空いたままになりました。
なんだよー。


卒論は一応、提出はできないけど完成(仮)。
これから修正作業です。


あー、元気が出ないよー。
どうにかならんかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
