どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正月休みも明けたかな
これと言って正月な気がしない正月でしたが、
そろそろ正月休みも明けたころでしょうか。
僕は大学4年の研究生ってこともあり、好きな時間に好きなだけ学校に行って良いので、
この日からってのがないんですが、
年末年始で2週間さぼっていたためそろそろ活動開始です。
さすがにやることたまってきだしました。
明後日までに英語の論文を1つ読んで、全訳、要訳してしまわなくては。


ま、それはさておき。
先ほどちょっとしたメールが届きました。
相手は年に1回会うかなーくらいな女の子。
年末年始くらいに集まって飲もうって時に会うくらいの人です。
お互いに個人的な付き合いがあったためしはありません。
小学校時代の同級生ですが、共通の友達を通して遊ぶくらいな感じです。
で、その子から急なメールで、
「2万円貸して欲しい」ときました。
25日は返すらしいです。たぶん給料日かな。
で、知人ですし貸す分には全然構わないんですけどどうしたんかなーと。
こんな滅多に連絡とらない僕にまでメールするってことは大勢に当たってるんじゃないんでしょうか。
そしたら結構な額になりますよね。
親しい人に知られたくないなら共通の知人を持つ僕に来るとは考え難いですし。
実家に住んでるはずだから僕なんかより両親に頼んだ方がーーーとか思うんですけどね。
しかも結構、急な入用らしく今日の深夜渡すことに。
理由は話したがらないし、どうしたもんかなー。
犯罪絡みじゃぁないとは思うんですけど最近物騒ですし怖い怖い。
明日の更新がなかったら何かがあったと思ってください。とか書いてみる。


で、24時に会うことになったんですよ。
じゃ、がんばってきますので、また。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
