どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レイトンクリア
レイトン教授と最後の時間旅行クリアしました。


今回は、いつも以上にストーリーの先が予想ついちゃったのがちょっと残念。
ってか、最後まで疑ってかかってたせいでもあるんですが。
エピローグの展開も予想できてたんですけど、
感動話は感動話ですね。
なぜに最後の時間旅行ってタイトルかって。
最近涙腺弱くなりました。
いや、泣く泣かないじゃなくて感受性が豊かになった感じ。


で、ひみつのモードの謎15問も解き終わり、
全168問完答です。
最後の方の問題は前作前々作同様手を焼きましたが、
今回は30分くらいでクリア。
いつも、最後の方の問題は脱出パズル系なんです。
ヒントみても仕方がない感じの問題ね。


ま、そんな感じで消化しちゃったから次のゲームに行こうかな。
せっかくFF12やったしDSの12でも買うかなー。


大学入学後クリアしたゲーム
機動戦士ガンダム 1年戦争
シャイニングフォースネオ
キングダムハーツFinal Mix
テイルズオブリバース
ドラッグオンドラグーン
マリオカートダブルダッシュ
戦国無双2
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
俺の料理
ローグギャラクシー
新牧場物語ルーンファクトリー
超操縦メカMG
EVER BRUE2
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
Shining Force EXA
.hack//G.U.vol.1再誕
.hack//G.U.vol.2君想フ声
レイトン教授と不思議な町
マリオVSドンキーコング2ミニミニ大行進!
世界樹の迷宮
.hack//G.U.vol.3歩くような速さで
スーパーペーパーマリオ
キングダムハーツ2Final Mix+
もじぴったんDS
すばらしきこのせかい
ドラゴンボールZSparkingMETEOR
レイトン教授と悪魔の箱
スーパーマリオギャラクシー
大乱闘スマッシュブラザーズX
オプーナ
FFXII Inter National Zodiac Job System
レイトン教授と最後の時間旅行
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
